【空室でお困りの】オーナー様 必見!

UPDATE PROCEDURE FLOW

  1. 居住用建物であれば、基本は2年毎に1度の更新となります。
    (住宅賃貸借契約書をご確認してください)
  2. 契約期間満了日の2ヶ月半前を目処に更新契約書を弊社よりご契約者様宛にご郵送致します。
  3. 賃貸借更新契約書・家財保険申込書・更新回答書及び現況確認書等をご郵送致しますのでご署名・ご捺印の上、期日までにご返送をお願い致します。
  4. 更新内容確認後、更新契約金のご入金をお願い致します。

書類が届かない、またはご不明な点等ございましたら弊社管理会社までご連絡ください。

更新課
TEL 03-3248-2600
月曜~金曜 AM9:15~PM6:15
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

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